会員薬局一覧 Pharmacies

薬局で働こう

静岡県薬剤師会の会員のお店から寄せられた求人情報です。下記からご希望の市区郡を選択して、ご覧ください。
尚、ホームページの更新の都合上、情報が最新でない場合がございますので、詳細は直接、薬局にお問い合わせ下さい。

●「薬局で働こう(求人情報)」コーナーのご案内(PDF形式:109KB)

現在の掲載店舗数53

薬局の皆様へ

求人情報掲載を希望される薬局は、次の要領により県薬事務局へお申し込みください。
なお、同コーナーは、求人情報を掲載するだけのものであり、就職斡旋(求人薬局と求職者の仲介)は行いませんのでご了承ください。

1.対象

本会会員が勤務する薬局

2.求人情報の掲載期間

掲載期間は、毎年4月1日から翌年の3月31日までの1年間とし、3月31日をもって登録を削除いたしますので、掲載を希望する場合は、改めて登録をしてください。
なお、年度途中の掲載につきましても、掲載日から翌年3月31日までとし、同じく3月31日をもって登録を削除いたします。

3.登録の申込みについて

「薬局で働こう」情報登録フォームからお申込みください。

4.掲載済求人情報の一部訂正・求人情報の削除等について

下記の場合には「「薬局で働こう」情報変更等フォーム」からご連絡ください。

・求人情報掲載の一部を訂正する場合
・求人情報の掲載が不要となった場合
・本コーナーを通じて就職が決まった場合

5.お問い合わせ先

求人専用E-mail:kyuujin@shizuyaku.or.jp